アラフォーの健康&美容ブログ

美容、健康の備忘録ブログ

チョコレート嚢胞(子宮内膜症)④

前回の続きです。

 

完治を目指してよもぎ蒸しを始めたのですが

 

なんと、予想しないトラブルが発生してしまいました(°_°)

 

私だけかもしれないのですが、

よもぎ蒸しをしたあと、

 

アソコが痒くなるんです!! ∑(゚Д゚)

 

ヒリヒリ感もあるので、もしかしたら

低温やけどでもしたのかな?と…

 

でも1番低い温度に設定しているので

これ以上温度は下げれません。。。

 

もちろん体勢も変えながら行ってます。

 

そしておりものもちょっと多いような気がします

(たまたまかもしれませんが…)

 

せっかく買ったのによもぎ蒸しが合わないとか

有り得ないんだけど、、

 

 

でも数日経つと痒みも落ち着いてきたので

もう一度よもぎを再開してみました。

 

すると…

 

また痒みが… ( ;∀;)

 

私はよもぎ蒸しが合わないんでしょうか…

 

せっかく買ったので、このまま諦めません

間隔を空けながら、

 

様子みながら続けてみる事にします

 

次へ続く

 


前回の記事↓