アラフォーの健康&美容ブログ

美容、健康の備忘録ブログ

刺さないヒアルロン酸「フィレリーナ」使ってみました①

フィレリーナのレビューをしてみたいと思います。

 

たまたま見てたyoutubeの広告に

「フィレリーナ」が出てきて

なんとなく良さそうだったので購入してみました。

 

こちら↓

 

まずはサンプル4日間でお試し…

 

といっても最初から定期購入で

契約しなきゃいけないんですけど

もちろんサンプルのみで解約も出来ます。

 

ちなみにもしフィレリーナの公式HPから購入すると

サンプル3300円なのですが、

 

動画広告からの購入だと2300円になるんです。

 

その時たまたま現れた動画広告から購入しないと

2300円で買えないのです。

 

後から少し考えて、

インターネットで検索して公式HPから購入…と

なると3300円。。。。まぁ上手いやり方ですね(o_o)

 

 

で、届いたのがこちら↓

f:id:beauty-health7:20220726112935j:image
f:id:beauty-health7:20220726112939j:image

 

グレード1〜3まであって

サンプルではグレード1が届きます。

 

説明によると1回目で効果が出るそうです。

 

ホントかよ!

 

と半信半疑でまずは使用…

f:id:beauty-health7:20220906161206j:image

 

まずは第一剤の透明の方から塗っていきます。

 

これはスポイトのような注射器で

吸い上げて肌に乗せていきます。

 

シワのある部分に乗せるようなのですが、

私は全体に塗ってます。

 

そして10分ほど置いたあと、

第2剤の白っぽい方を

顔全体に塗ります。

 

そして次の日…

 

洗顔ですが、結構ヌメリが残ります。

 

ゴシゴシとまではいかなくても、

ちょっと念入りに顔を洗わないと

ヌメリが落ちないです。

顔洗うのはちょっと面倒かもですね。

 

そして1回目の感想…

 

キメが違う ✨

 

ちりめんジワがなくなってる。。。

 

写真も撮ったのですが、

画像では差がわからなかったので文面のみで

失礼します。

 

こーいうのは他人じゃわかりにくいのですが、

自分では明らかに

違いを実感しました。

 

肌がなんだか潤ってるんです。

 

そして速攻、定期購入に申し込みを…もちろんグレード3で。

 

でも個人差はあると思うんですが

 

姉と母は1回では違いは感じなかったそうです。

 

姉の感想では、合わなかったのかカブれたような感じになり

半月で断念しました。

 

でもその2週間後に1回だけ試しに使ってみたら

なんか肌のキメが違うって言ってたので

やはり効果があるんだと思います。

 

実は私も使い初めの頃は

なんかカブれたのかな?と思ったことがあったのですが

結局大丈夫だったので、

姉も最初だけだったのかもしれません

 

次回はグレード3を3ヶ月間使った感想を投稿しますね。

 

お楽しみに♪